2015年7月28日火曜日

沖縄へ。。。(三日目)

沖縄旅行三日目。
この日は美ら海水族館からスタート。


今まで行った水族館とはスケールが違う!
ジンベイザメ大きかったな~
お昼はこの大きな水槽を眺めながら食べれる園内のカフェでいただきました。

その後は、古宇利島へ。
約2キロの古宇利大橋を走って島へ。
オーシャンタワーからの眺め。エメラルドブルーの海がきれいでした。 




夕ご飯は沖縄そばを食べようと、そば街道へ車を走らせたのですがどのお店も閉まっている。
17時くらいまでで閉店のお店が多いことに気が付き、急きょネットで調べて「名譲曲レストラン」へ。
観光客だけでなく、地元の人にも人気のお店のようでたくさんのお客さんがいました。
 ソーキそば。

なぜか沖縄で人生初のうな丼を食べる人。
食わず嫌いだったうなぎの美味しさに目覚め、完食。

島バナナのジュースとパッションフルーツのジュースは注文してから絞ってくれる生ジュースでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿