2014年2月19日水曜日

Casket* 【 PHOTO×CALENDAR2014チャレンジ】

冬眠中だった創作意欲がむくっと頭をもたげ始めたので・・・・





Casket*さんのチャレンジ企画に参加してみました。


チャレンジに参加するのっていつぶりかなぁ。懐かしいわくわく感が込み上げてきました。
Casket*製2014年カレンダーデータを1か月以上分使うというのが条件。むむむ。。。
今年のカレンダーはもう作ってしまったし~。と考えて

こちら↓

久しぶりに12インチを作りました。カレンダーは2月のものしか使っていません。(キッパリ!)

写真は、よみうりランドのジュエルミネーションでのものです。
息子の誕生日プレゼントとして行ったのでお誕生日LO。
お祝いといいながら、裏テーマは先月買ったOLYMPUS PEN miniでの撮影会を兼ねていました。
すみません。夜の遊園地は撮影しがいがあるもので。



せっかくなので、9月に購入したLUCKY BOX(福袋)のまだ手を付けていなかった品々を使ってみました。


ペーパーもすべてLUCKY BOXに入っていたもの。グリマーミストやモデリングペーストを塗っています。
Pink Paisleeのステッカーやピンを心置きなくたくさん使用。




デュードロップでキラキラ感プラス。





カレンダーはレースペーパーとヴェラムにプリントしています。
レースペーパーは、貼って剥がせる糊で普通紙に貼り付けて印刷。プリンターがレースをかまないよう注意しながら。
2月10日が息子の誕生日なので、そこをStickelesで囲みました。


テンション上がりました!
よーし。この調子で娘のバースデーLOも作るぞー!(12月生まれ。既に二ヶ月放置)


楽しい企画をどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿