2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン

今日も降ってますねー。先週の雪がまだ残っているのにどんだけ降るのでしょう。

それでも幼稚園バスは運行して、朱莉は幼稚園に行きました。
明日の発表会はあさっての午後に延期になるようです。


今日はホームクラス予定日だったのですが、この雪で延期になりました。
12月のクラス内容のカレンダー製作。
年が明けてからも「4月始まりのカレンダーでお願いします!」というご注文をいただいていて、ちょこちょこ継続中なのです。






今日はバレンタインデーですね。
昨日は今日のために朱莉とチョコ作りをしました。4才女子。初めての手作りチョコはスティックチョコです。
幼稚園に行く前に、型に溶かしたチョコレートを流しいれて、帰ってきてから一緒にデコりました。
結構器用に飾っていました。









幼稚園から帰ってきたら幼馴染のともくんに渡しに行くのです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿