2014年2月7日金曜日

キラキラ

 今日はよみうりランドのジュエルミネーションに行ってきました。


零度を下回る寒さだったので、防寒対策万全で!
平日のせいか空いていて乗り物にもじゃんじゃん乗れました。
と言っても、バンデットを含むほとんどのコースター系の乗り物は身長120㎝以上からなので、ウチのちびすけ二人はダメでした。
いいな~を連発されてしまうので、今回はアタシも我慢。

それでも、メリーゴーランドや体験型アトラクションなどを満喫。
16時~20時の閉園時間まであっという間でした。




プールエリアの噴水イルミネーションも綺麗でした。


今回は颯真の誕生日プレゼントを兼ねていました。
すごーい!きれいだねー!と一緒に、自然に出た「連れて来てくれてありがとう」の言葉に、外気の冷たさは吹っ飛んで心ぽかぽか。

夜の遊園地は最高なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿