2014年8月28日木曜日

子ども教室 ありがとうございました。

子どもスクラップブッキング教室、終了しました。
最終日の昨日は幼稚園児の女子二人でした。朱莉のお友達だったので一緒に作らせてもらいました。

二人ともママが隣に付き添っていましたが、ほとんど自分で作りましたよ。
長時間の細かい作業で途中疲れも見えましたが、めげることなく完成!
そして、最後は「あー楽しかった~」と笑顔を見せてくれました。
自分で作った小さなバッグを嬉しそうに持ってホント可愛かったです。


今年の子ども教室は4歳~12歳まで颯真のクラスより多い人数のお子さんが参加してくれました。
その他大人も4名参加。
たくさんの方々が足を運んでくださり感謝感謝です。
また来年もご希望があれば開催させていただきたいと思っています。


昨日撮った写真で12インチを一枚作りました。




クラスに参加した後、創作意欲が高まって「あれから、家でも作ってるよー」という嬉しい声を聞くことがありましたが、ウチの娘も同様のようで、昨日アタシがこのレイアウトを作っている間中、「アカリも作りたいな~」「こういう大きいのが作りたいんだよね~。お願~い」とうるさいくらいに懇願され続けました。
自分の子に教えるのは気持ちに余裕がないと無理なのでちょっと無視していたのですが、今日になっても同じ状態だったので、好きにやらせてみました。

自分で写真を選んで、ペーパーとエンベリも色々注文するので大盤振る舞い。
あ~。本当は台紙にしたこのパターンペーパー、アタシが使いたかったんだけどな。。。

ジャーナルも書いて本人大満足。
「夜になったらまた作っていい~?」
と言っていますが、無視しています・・・


さて、楽しかった子ども教室。
実はこちらの「よそゆきバッグ」のキット。3つ在庫があります。
作りたい人とかいるかな~












0 件のコメント:

コメントを投稿