2016年6月17日金曜日

お友達のホームクラス

お友達のけいちゃんの初ホームクラスへ行ってきました。
記念すべき第一弾はかわいいスイーツフレーム!

クリームはけいちゃんが絞って乾かしておいてくれたので、着色からスタート。

けいちゃんのお家はお店みたいに色んなグッズが出てくる出てくる・・・
ミストも、PrimaやTatterd AngelsやRangerなど色んなメーカーのミストを使わせてもらいました。
 恐るべしDylusions!この紫。アタシの辞書には無いっすよ。

かわいいスタンプもたくさんあって、封を開けてないものも多数。そのなかのスタンプを先生より先に使わせてもらっちゃういけない生徒たち。



ミストの大胆なかけ方、バーニッシュの使い方、グリッターの振り掛け方、けいちゃん先生のご指導はアタシにとって目から鱗なことばかり。勉強になりました!


帰宅後、興奮が冷めないうちに仕上げへ。
当初4つのフレーム一つ一つ飾ろうかなと考えていましたが、結局12インチに仕立てました。



いつも自分が作る世界とはほとんど真逆のけいちゃんワールド、とっても楽しかった☆

2 件のコメント:

  1. 涙でる…

    めちゃめちゃ嬉しい…
    すんごい緊張の初クラスだったの。

    夜もねれなくてー笑
    友達だからなんだか緊張。

    でも始まったらいつもと同じだったね!
    私らしくできることやります!
    本当にありがとうo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. 緊張、微塵も感じませんでしたけど~~???
      ちゃんとレジュメも用意されていて尊敬したよ。
      アタシの知らない技をたくさん持っているけいちゃん、これからもご指導よろしくお願いします!

      けいちゃんらしい素敵なホームクラスがずっと続きますように・・・☆

      削除