2016年6月12日日曜日

ヒャクイチマーケットお礼☆

ヒャクイチマーケット終了しました。

私は午後のワークショップを担当させていただきました。参加者のみなさんはスクラップブッキング初めての方ばかり。
多少のアドバイスはさせていただきましたが、フレーム内のパターンペーパーの配置や、フラワーの使い方それぞれのセンスで飾ってくださいました。

見て見て!どれも素敵でしょう~☆

みなさんとても初めてとは思えない仕上がりでした。
お家でお気に入りの写真を貼ってくださいね。



今回は物販ブースに妹のkirikaや、お友達のあすかちゃんますみちゃんがいたのでとても心強かったです。
差し入れをもってきてくれたのんちゃんもありがとうね。本当に嬉しかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿