2016年2月17日水曜日

おそろいコサージュ

卒園式まであと一ヶ月。。。

えーーー !!!後一か月!
びっくりポンです。

今日はfu~renのあすかちゃんをお招きしてコサージュWSを開催しました。
一緒に幼稚園の役員をやっているメンバーとワイワイ楽しく作りましたよ。

花材選びからスタート。
どれも素敵でみんな悩む悩む。でもこの時間がいいんですよね。
アタシはメインにピンクのお花を選びました。


ひたすらワイヤリング・・・

まとめていきます。。。

あすかちゃんにバランスをチェックしていだだいて・・・


完成☆


6人、それぞれの個性が出ています。
幼稚園の役員、みんな手を取り合って一年間頑張ってきました。
卒園式、これを付けて一緒に泣こうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿