2015年12月10日木曜日

イルミネーション撮影

お友達と一緒にこどもとかめらのshinobuさんのカメラレッスンに参加してきました。

イルミネーション講座。
夜、野外での講習なのかな?と思っていたら、お天気のいい日の昼間、shinobuさんのおしゃれな自宅でのレッスンでした☆
カーテンで光を遮ってお部屋を暗くして・・・


shinobuさんのわかりやすく丁寧なご指導により、すぐにこんなに可愛い丸ボケを撮ることができました。
クリスマスツリーの電飾です。
バースデーケーキのろうそくを吹き消すときの上手な撮りかたも教えていただいたので、来週の朱莉の誕生日のとき早速実践してみます!


最後はみんなでペンライトを振って「CAMERA」
「R」を書いているのが私です。
 テイク5くらいで成功したかな?
よみうりランドのイルミネーション、今年はいつもと違った撮り方ができそう。。。


久しぶりのカメラ講習。とっても楽しかったです。shinobuさんのお人柄も素敵でまたレッスンを受けたいね。と帰り道友達と盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿