2015年11月26日木曜日

クリスマス支度

クリスマスまで1ヶ月を切りました。
そろそろ我が家もクリスマスの準備。

先週はリースを作ってきました。毎年お世話になっているfu〜renのあすかちゃんのWSに参加。
今年はnaruco cafeで。


フレッシュなグリーンの香りに癒されながら、集中すること2時間。
いいアドレナリンが出て心地よい時間でした。
完成後は参加者全員でランチ。私はグリーンカレーをいただきました。とっても美味しかった☆


昨日は、サークルC☆C +plusの講習にひとみ先生をお迎えして素敵なミニブックを作ってきまし
た。その名も「パフュームボトルのシェイカーミニブック」

久しぶりの講習。テンション高いままに家に帰ってきてから一気に完成させました。
先日撮ったクリスマスの写真を貼りました。早速リビングに飾っています。





今週末にはツリー(とっても小さい木製のもの)とアドベントカレンダーを出す予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿