2014年7月7日月曜日

7月ホームクラス スタート

今月のクラス内容は「夏を彩る フォトボード」。
今日はその初日でした。


私のサンプルがこちら。


今日参加してくれたあびさんの作品。
かわいい!左上のシェル&切り出したヨットがいい感じ。オレンジのインクも効いてるよね。

今回はペーパーが二種類ありランダムにお渡ししますので、これから参加されるみなさんは、こちらの作品も参考にしてくださいね。


あびさん、今日はかわいい息子ちゃんも連れてきてくれてありがとう☆
9月までお家のインテリアとして飾ってくださ~い。


2 件のコメント:

  1. 月曜日はありがとうございました!
    早速玄関に飾って、いやその前に玄関先の下駄箱の上を片付けてからこのボードを飾り、やっと夏らしくなりました~
    季節ものは中身の写真だけ入れ替えて、また来年も飾れるのでいいですね!
    でも来年は来年でまた新しいのが作りたくなっちゃうのかな~(笑)
    まるるんさんのホームデコアイデア、見習いたいです!まずはアンテナ張って街をめぐります!

    返信削除
    返信
    1. あびさん
      先日はご参加いただきありがとうございました。
      アタシもあびさんから色んなアイデアをいただいて、嬉しかったよ~
      今日もこれからクラスなので先日のことを参考にレッスンさせてもらいまーす。

      削除