2014年6月10日火曜日

カラダにココロに優しい。

今日はand cropのみさきちゃんがやっているla couleur × 素々-soso- へ行ってきました。


かわいい作品がたくさん。トキメキま~す。







素々さんのからだに優しいお弁当ランチ。

素敵なリネンクロスは一枚ずつ違ったステッチが施されていました。

開けるとこんな素敵なお弁当が!
こちらの写真はla couleurさんのブログからお借りしました。(お弁当中身のアップ写真撮ったのに間違えて消してしまった。。。)
雑穀と旬のお野菜がふんだんに使われていて本当に美味しかったです。
「もちきび」とか「つぶそば」とか自分ではなかなか扱えない食材に一緒に行ったお友達と一々感動してしまいました。


今日はone day shopということでしたが、la couleurメンバーの作品は引き続き23日までnaruco cafeで展示販売されるそうですよ。(素々さんのランチは今日のみ)
展示販売期間中は、カフェでの1オーダーが必須とのことですが、naruco cafeさんのお料理もとても美味しいと評判です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿