2014年6月13日金曜日

レードルアレンジメント

fu~ren*のあすかちゃんが、相模原のSBサークルCLAP☆CROPでフラワーアレンジメントの出張講習をしてくれました。

レードルアレンジ☆

こちらのレードルにアレンジしていきます。





たくさんの材料が用意されていました。これを見ているだけでテンション上がっちゃいます。
この中から自分の好きなものを選んでオアシスに飾っていくのです。
どれも可愛くて迷ってしまう~

丸くなるように、真ん中に高さがでるように作るのに大苦戦。
しかも、ついついたくさん乗せたくなってしまう私。あすかちゃんにアドバイスをいただきながら・・・


完成!




参加者全員のレードルを並べて記念撮影。

とっても楽しかった。あすかちゃんありがとう!



講習のお礼に、講師のあすかちゃんと手配をしてくれたみさきちゃんにみんなでサンキューカードをプレゼントしました。
えっちゃんがこれまた素敵なカード入れBOXを用意してくれました。
素敵~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿