2014年5月13日火曜日

studio polka sketch challenge!! #2

ホームクラスのサンプル以外でも12インチを作りたい衝動に駆られ、studio polcaさんのsketch challenge #2に参加しました。



         スケッチ#2


大好きなchelseaさんのスケッチ。絶妙なバランスに見惚れてしまう~



      「FUN」


で、アタシはこんな感じに仕上がりました。
写真は3月に行ったいちご狩りからの帰り道。たんぽぽの綿毛を兄妹で一緒に吹いているところです。
普段、ケンカが絶えない7歳と4歳ですがたまにとっても仲良しさんになります。


水色のPPの上に斜めに置いた黄色は、2月に布博で購入した点と線 模様製作所の布です。
蜘蛛の巣とキノコ、柄に合わせてTwineとミシン糸でステッチしてみました。
あとはモスやペーパーボビンなどスクラップブッキング用ではないけれど、自分の好きなアイテムをちょこちょこ入れています。


    
 





楽しいチャレンジありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. この度は当店のスケッチチャレンジにご参加頂きましてありがとうございました。

    素材が...すごいです!
    紙に限らないスクラップブッキングの可能性がたくさんですね!

    ジャーナル部分の日付スタンプであったり、細かい部分までのこだわりが溢れているステキな作品だなーと拝見していました。

    どうもありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. michiさん

      この度は楽しいチャレンジを企画してくださりありがとうございました。
      素敵なスケッチだったので、できるだけ忠実につくっていったらあっという間に完成してしました。

      昨日、michiさんの二作品目を拝見しました。
      とってもかわいくてツボです。リフトさせていただきたいです!

      削除