2014年3月2日日曜日

とみこは~ん

今日は、高校時代の友達とみこはんの個展へ行ってきました。








消しゴムはんこの作家さんです。


彼女とは約20年会うことがありませんでしたが、その間、会いたいな~。アタシから会いに行かなきゃ!とずっと思い続けていました。


そして先日、2/25~3/3まで西武渋谷店で個展を開催していることを知り、意を決して今日再会してきました。
mixiのメッセージで伺うことは連絡していたのですが、ドキドキで会場へ。

そんな心配をよそに、彼女はすぐに高校時代の呼び名で話しかけてくれ、一緒に連れて行った朱莉にも「高校のときからのお友達なんだよ。」と言ってくれました。

ホント嬉しかった。 

                                        
はんこ押し放題のワークショップで、朱莉はたくさん彼女の作品を押させてもらって大満足。




表には「ぐんまちゃん」に「下仁田ねぎ」に「焼きまんじゅう」
地元群馬県民にはたまらんアイテム。
裏にも色々押してます。
 
アタシは彼女と笑顔でおしゃべりできて、とってもとっても嬉しかった。


新刊です☆

西武渋谷店7階で毎月ワークショップを行っているみたいなので、今度はハンコ作りを教えてもらいたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿