2017年3月22日水曜日

オズの魔法使いBOOK

昨日は、お友達のけいちゃんのSB講習に行ってきました。
渋谷の可愛いSBショップSeragirlで、けいちゃんが月一で開催しているオズの魔法使いをテーマにしたワークショップ。
オズのペーパーはseragirlさんでしか手に入らないんですって!

今月はこちらのミニブック。

製本からスタート。けいちゃんが厚紙やカードストックをカットしてくれていたので、あっという間に本体が完成。
表紙はスパンコール付きの布。赤いルビーシューズのステッカーとピッタリで、センスいい~~
中ページはオズのペーパー満載です。おしゃれな一冊が完成しました☆
子どもたちはちょっと怖がっていましたけど・・・


美味しいカフェオレをいただきながら、久しぶりのワークショップ。
とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿