2015年9月27日日曜日

2days!

昨日、今日ともみじ市へ行ってきました。



一日目は11時頃到着してまずはこちらのブースへ。
丸林佐和子さんのワークショップ。
お家を作りました。
家に帰ってきてから、こえだちゃんを入れて遊んでいます。


お昼はwato kitchenのボルシチとガスパチョとスコーン。



コロリダスの演奏で行われたパレードでは、だるまみこしも登場!


きんのむつみさんのフェイスペイント。
一日目は星、二日目は黒猫を描いてもらいました。 


 おやつにHUGSY DOUGHNUTS



 



昨日より少し早く家を出て、二日目の今日はtupera tuperaのわなげからスタート。

二つ入って、缶バッチとポストカード2枚をゲット。


タロー屋のリンゴ酵母のノア・レザンをかじりながら、ザ・プーチンズのステージを堪能しました。
プーチンズ最高!あのシュールさたまりません。



 キノ・イグルーのテント横では、好きな映画を書いて貼るパネルが用意されていて、娘が書いたのが・・・

こちら→
『ミニオンズ』です。      
     







今年のもみじ市は天気予報の都合で、二日間とも京王閣で行われました。
青空の下、河川敷で行われるもみじ市も好きですが、どこか哀愁漂うこの京王閣でのもみじ市も大好きです。おととしはここで雨が降る中、子どもたちはレインコートを着てtupera tuperaのワークショップで作ったお面をかぶっていたっけ。


結局、今年は雨は降らず両日ゆっくりまったりいい時間を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿