2014年4月27日日曜日

はんこホリデー

初めて消しごむはんこに挑戦してきました。

とみこはんのワークショップに参加。


「消しゴムはんこで動物クッキーのカードをつくろう」
道具はすべて貸してもらえました。


作業中です。一緒に行った朱莉が撮影。


 うさぎクッキー。グラデーションにするインクの付け方を丁寧にレクチャーしてもらいました。



ゾウは水玉柄に押してみました。



朱莉作。
グリーンのインクパットをペタペタしてポチ袋にペタリ。とみこはんに特別にもらったリボンもペタリ。
で、持参した自分のサインペンで目と口を書きました。
怪獣?いえいえうさちゃんだそうです。
横向きうさぎだから、目は一つでよかったよね~


不器用なのでアタシは二つ彫るのがやっとでした。
でも集中する作業。とっても楽しかった。どんちゃん(とみこはん)ありがとう☆



家に帰ってきてから、復習がてら子うさぎとハートと丸を彫ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿